転職してました

あの、はい、タイトル通りで。

 

前職の会社が色々ごたごたしてましたり、以前から辞める辞める詐欺だったりなんだったりしたり、

まあその他諸々の事情とタイミングがあり、3月末付で退職、4月から新しい職場でいそいそとしてます。

前職でのみなさまには、公私ともに大変お世話になりました。

今後ともなまあたたかく付き合ってくだされば幸いでございます。

 

 

大きな括りで言うところの中小独立系SIerから、ユーザ企業のIT部門で自社開発へと。

近いんだか遠いんだかわかんない感じw

 

にしてもあれだな、Tシャツ禁止ってつらいな!w

リアルに会社に着ていく服が無いので買い足しですよ…www

 

とりあえず、私と同時期にIT関係無い部署から異動してきた人たちが、

Linuxでのテキスト処理を、1週間でがしがしスクリプト書いて出来るようになっていくのを見て感心しております…

しかもvi使ってるんだぜ…人間の適応力って凄い。本当に。

 

とりあえず、大人しくしてると評価下がる感じなので、できる範囲で攻め攻めでいきたい所存。

 

 

よだん

しゃわりのまりょくやばい。